ジャズドリーム長島で「梵平」の「タルタルキーマカレープレート」を食べてみたので感想

先日、三重県桑名市にある「アウトレットパーク ジャズドリーム長島の長島キッチン内「梵平」にて「タルタルキーマカレープレート」を食べたので、感想を。

見た目はこんな感じ。

f:id:manochang:20190214100817j:plain

美味しそうですね!

では実際どうだったのか?


 

 

お値段は?

1,050円でした。

1番人気は、ノーマルな

キーマカレープレート」980円

店のおすすめは

「チーズキーマカレープレート」1,180円

割と高めですが、アウトレットパーク内なのでこのくらいでしょう。

ちなみに、ライス大盛りはプラス160円です。

味は?

濃い!

途中で飽きます。

美味しいですが、飛び抜ける美味しさではありません。

妻はキーマカレープレート」を食べていましたが、

「ソースがレトルトっぽい」

と言っていました。

実際はどうかわかりません。

普通盛りでも、割と量が多いです。

ソースの割合が、ライスよりも特に多いです。

大阪が発祥?

大阪が発祥のようですが、ホームページみたいなものは見つかりません。

オーナーのTwitterはあります。

twitter.com

大阪の店舗は、メニューが違うようです。

Twitterに上がっているのを見ると、評判良さそうです。

総評 

美味しかったといえば美味しかったですが、おそらく2度目はなさそうです。

昼に食べた後、夜まで口の中にカレーを感じます

そして、喉が乾きます。

「アウトレットパーク ジャズドリーム長島は食事の選択肢があまりない為、気分によっては良いかもしれません。

濃いのが食べたい人にお勧め!

ちなみにレトルトカレー「MCC マサラビーフカレーお勧めです!

MCC マサラビーフカレー <中辛> 200g×10個