MANO-LOG

本から学んだこと、日々の生活で感じたことなどをまとめる雑記ブログ

良いブランド服を安く買う方法!逆の季節にオンラインショップを使え!こんなに安くなるよ?

皆さん、服にはお金をかけていますか?

f:id:manochang:20190128225918j:plain
「良いブランド服を着たいと思っても、値段が高くて手が出ない」

なんて事はありませんか?

 

かと言って安い服ばかり買っても、質が悪くてすぐにダメになったり、デザイン性も低い物が多い。

 

それならば、良い服を安く買えばいいのです。

その方法を見つけたので、まとめます。

   

逆の季節に買う

f:id:manochang:20190215103631j:plain

良いブランド服を安く買いたいのならば、逆の季節に買うのがおすすめです。

つまり、「夏服は冬に買う」「冬服は夏に買う」という事です。

 

夏には、その前の冬に売れ残った服が山ほど残っています。

冬には、その前の夏に売れ残った服が山ほど残っています。

 

服屋さんは、そんな商品をなくしたいと思っています。

次のシーズンには流行りが終わっているかもしれません。

 

実際に、服屋さんはシーズンの終わり頃にセールを行い、安く商品を売ります。

確かに、ベストシーズンに購入するよりは安く買えますが、そのセールでも売れ残っている服はもっと安く購入が可能です。

 

オンラインショップを使う

f:id:manochang:20190109065335j:plain

実際に、逆の季節で買う事がお得である事がわかっても、お店には並んでいません。

例えば、冬にハーフパンツや半袖Tシャツを売っていても、売り上げは見込めませんし、スペースの無駄になります。

 

では、どこで買えばいいのか?

 

オンラインショップを使えばいいのです。

例えば、「ZOZO TOWN」などがおすすめです。

 

 

「ZOZO TOWN」であれば、冬であろうと夏服が買えますし、夏でも冬服が買えます。

しかも季節外れの服は、相当な割引きで販売している事も少なくありません

 

オンラインショップで購入した事ない人は、「サイズが自分に合うか」など気になるかもしれません。

そんな人は、身体測定スーツ「ZOZOスーツ」を利用すれば簡単です。

「ZOZOスーツ」については、こちらの記事を参考にして下さい。

www.manochang.com

 

実際にどのくらい安いのか買ってみた

f:id:manochang:20190128225635j:plain

では実際、どのくらい安くなっているのか?

冬に夏服を買ってみました。

 

購入したのは3点。

Tシャツ2枚とハーフパンツです。

f:id:manochang:20190215101842j:plainf:id:manochang:20190215101846j:plainf:id:manochang:20190215101852j:plain

自分のお気に入りブランド「nano-universeです。

全て80%OFFとなっています。

 

3,132円 ⇨   626円 ×2

4,860円 ⇨   972円 ×1

 

合計金額 11,124円 ⇨   2,224円

 

なんと、8,900円もお得に購入できました。

 

このように、逆の季節に買うと超お得に購入する事が可能です。

 

まとめ

f:id:manochang:20190128230221j:plain

良いブランド服を安く買う方法をまとめました。

 

ただ、この方法はどうしても1シーズン前の服となってしまいます。

シーズンによって流行りがありますので、最新のファッションを取り入れたい方には難しいかもしれません。

 

皆さんも、「ZOZO TOWN」で安く良い服を購入してみてはいかがですか?

ちなみに、「ZOZO TOWN」はアプリでの購入が簡単です。

ファッション通販 ZOZOTOWN

ファッション通販 ZOZOTOWN

  • ZOZO, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 

ファッションに関しては、他にもこんな記事を書いていますので、合わせてお読み下さい。

www.manochang.com