ブログ・アフィリエイトを始めてすぐに5万円を稼ぐ方法【再現率ほぼ100%】

この記事はこんな方に向けて書いていきます。

ブログ・アフィリエイトですぐに稼ぎたい人
ブログ・アフィリエイトを始めたけど収益が0の人
単純にお金が欲しい人

「ブログでお金を稼ぎたい」「アフィリエイトでお金を稼ぎたい」という人はたくさんいると思います。

しかし、稼げるまでの道のりは容易ではありません。

半年〜1年は無報酬を覚悟しておいた方がいいでしょう。

ブログから収入を得るまでのタイミングの目安と金額について、詳しくはこちらに書いてあります。

ブログで稼ぐことは可能か?収入が発生するタイミングの目安とは? – MANO-LOG

 

しかし、それはあくまでアドセンス収入」「アフィリエイト収入」の話であり、実は始めてすぐにボーナス的にお金を貰える方法があります

その額は5万円以上であり、再現率はほぼ100%と言えます。

しかもこの方法は決して怪しいものではなく、正攻法で認められているものですので安心して下さい。


 

 

自己アフィリエイトを利用する

f:id:manochang:20190522225753j:plain

ブログ・アフィリエイトを始めてすぐに収入を得るにはASP「自己アフィリエイトを利用します。 

すでにご存知の方も多いと思います。

自己アフィリエイトを利用すればすぐに5万円以上のお金を得ることが可能です。

 

通常、アフィリエイト収入は成果報酬となりますので、サイト訪問者が対象商品を購入した時に収益が発生します。

自己アフィリエイトの場合は、自分自身が顧客となって報酬を得る形となります。

 

これは裏技でもなんでもなく、ASP側が公式に認めているものです。

ブログやアフィリエイトを始めたのならば、まずこれを利用しない手はないわけです。

 

基本的な考えとして、広告主が商品を実質無料か割引き価格で提供して、ブログなどで紹介してもらうことが自己アフィリエイトの趣旨です。

しかし、案件によってはこちらにプラスしかないものもありますので、それらをチョイスしていけば5万円以上は確実に報酬を得ることができます

自己アフィリエイトの利用方法

f:id:manochang:20190522225740j:plain

自己アフィリエイトの内容や金額は、各ASPサイトによって違います。

ASPは多くありますが、おすすめは以下の3つになります。

A8.net 」→  ASP最大手
バリューコマース」→  有名・独占案件が豊富
afb」→  定番サイト

まだ登録していない方は、この機会に登録しておきましょう。

無料で登録できますので、損することはありません。

 

一例として、ASP最大手である「A8.net 」を利用してみます。

A8.net はブログやアフィリエイトを始めたら必ず入っておくべきASPですので、まだ登録がお済みでない方はこの機会に登録しておきましょう。

A8.netの申し込みページはこちら  

 

登録が済んだらA8.net のWebページへ飛びましょう。

上のバーに「セルフバック」というボタンがあるのでクリックします。

f:id:manochang:20190522230247j:plain

(画像引用:https://pub.a8.net/a8v2/asMemberAction.doより)

 

ずらりと案件が並んでいるので、あとは条件の良いところを選んで「セルフバックを行う」をクリックして広告主の商品を購入しましょう。

これで報酬が発生します。

 

報酬条件に満たない場合や複数のCookie(クッキー)を保持によって二重に成果が反映されてしまっている場合は報酬が発生しないので注意しましょう。

詳しくはこちらを確認してください。→ 注意事項-A8セルフバック 

自己アフィリエイトの注意点

f:id:manochang:20190522225725j:plain

自己アフィリエイトには他にも注意点がありますので、明記しておきます。

 

前述した通り、自己アフィリエイトは基本的に商品を無料または割引で購入できるというものです。

例えば、「1000円の商品を10%割引」くらいのものが実際は多いと思います。

何も考えずにただ自己アフィリエイトを申し込みまくってしまうと、逆にお金を使いまくってしまうことになります。

 

紹介したい商品があれば割引き価格で購入し、実体験をブログに書きましょう。

(そもそも、それが自己アフィリエイトの目的です。)

A8.net では「報酬100%サービス」という項目がありますので、非常におすすめです。

 

「じゃあ結局すぐにプラスにならないのでは?」

と思うかもしれませんが、それは選ぶ商品ジャンルによります。

次に説明していきます。

自己アフィリエイトにおすすめのジャンル

f:id:manochang:20190522225713j:plain

ブログ・アフィリエイトを始めてすぐに5万円以上稼ぐには、次の2つのジャンルで自己アフィリエイトを利用します。

クレジットカード
FX

この2ジャンルを利用することによって、大きく報酬を得ることが可能です。

特に「クレジットカード」がおすすめですので、こちらを詳しく説明していきます。

実際にクレジットカードの成果報酬だけで5万円以上は可能です。

クレジットカードで自己アフィリエイトする場合のポイントはこちらの3点です。

POINT.1 年会費無料を選ぶ
POINT.2 キャンペーン中を狙う
POINT.3 単価の高いものを選ぶ

年会費無料を選ぶ

クレジットカードを発行した際に、ものによっては年会費がかかることがあります。

自己アフィリエイトの報酬でカバーできるとは思いますが、もし使う予定がないのであれば年会費無料のものを選んでおくといいでしょう。

長く見積もれば損になってしまう場合があります。

キャンペーン中を狙う

自己アフィリエイトは、頻繁に報酬UPキャンペーンを行います。

特に、クレジットカードには多い印象です。

例えば、普段3000円の報酬がキャンペーン中は20000円になることも珍しくありません。

(この金額は実際に僕の利用した案件のキャンペーンです。)

報酬UPキャンペーンを利用することで、報酬をより大きくすることができます。

単価の高いものを選ぶ

お金が欲しいからといって全ての案件に申し込むのではなく、なるべく高い案件を厳選して選択することおすすめします。

なぜなら、クレジットカードの契約は短期間に複数枚申し込みを行うと「申し込みブラック」の状態になるからです。

 

申し込みブラックの状態になると審査が通りにくくなるので、大量に申し込みを行うことはおすすめしません。

一般的には1、2ヶ月で3枚以上の申し込みは危険と言われています。

(ちなみに僕は5枚申し込みましたが、特に影響はありませんでした。)

申し込み経歴は6ヶ月で削除されますので、気にする方は時期を分けたほうがいいかもしれません。

 

 

FXに関しては口座開設後、取引をすることが条件で含まれていることが多いので注意しましょう。

知識のない素人がFXに手を出すのは少々危険が伴います。

もともとFXをやっていたり、FXの知識がある人には口座開設後1回取引するだけで報酬発生しますのでおすすめです。


 

 

まとめ:自己アフィリエイトはボーナスです 

f:id:manochang:20190522225701j:plain

「ブログ・アフィリエイトを始めてすぐに5万円を稼ぐ方法」についてまとめました。

 ここまで読んでいただければ、怪しくない真っ当な方法だとわかっていただいたと思います。

やり方さえ間違わなければ、ノーリスクで報酬を得ることができるボーナスみたいなものです。

ブログ・アフィリエイトを始めた方でまだ利用していない方は是非ボーナスを頂いておきましょう。

 

参考までに、僕が最初に自己アフィリエイトで得た報酬を書いておきます。

三井住友クラシックカード→ 20,300円
三井住友エブリプラス20,300円
JCBカード6,585円
セゾンカード→ 8,000円
イオンカード→ 2,500円
dカードGOLD→ 13,000円

サクッと70,685円を稼ぐことができました。

 

dカードGOLDに関してはdカードからのグレードアップです。

年会費10,000円(税抜)かかりますが、dカードユーザーにはおすすめです。

dカードを持っている人はdカードGOLD(ゴールド)会員になるべき!年会費よりもお得な特典やメリットとは? – MANO-LOG

 

他にも魅力的な案件はたくさんあるので、一度確認して見てください。

まだASPに登録していない方は、まずは登録するところから始めましょう。 

これからブログ・アフィリエイトを始めようと思っている方は、是非こちらの方法ですぐに5万円以上稼いでください。

基本的にブログやアフィリエイトはストック型の収入となるのでおすすめです。

ブログで稼ぐことは可能か?収入が発生するタイミングの目安とは? – MANO-LOG